アッパーマネー3

アッパーマネー3では稼げない!副業詐欺の誘導業者!口コミなど検証

アッパーマネー3では稼げない!副業詐欺の誘導業者!口コミなど検証の画像

どうも♪副業しらべ「ひとみ」です。

今回は「12時間ごとに3万円が手に入る」「毎日6万円を受け取って暮らしをより特別にできる」を謳う【アッパーマネー3】を調査しました。

上記以外にも「96.4%のお客様が満足」「1日も待っていられないというあなたへ即金性の高いアプリ」「即金性の高い最高のツール」なども謳っていますが、信用できますか?

結論からお話しします。

信用してはいけません。

アッパーマネー3は副業詐欺業者です。

何故なら、『副業詐欺業者から誘導された』『特定商法取引法に基づく表記を載せていない』など副業詐欺業者である王道の証拠が揃っているからです。

その他にも「今登録すれば無料、登録後も一切請求することはない」「一瞬で生活が一変」「老後の不安なし」などを謳っていますが、ほとんど信用してはいけません。

この記事を読むと、アッパーマネー3が副業詐欺業者であることがわかります。

私は母が副業詐欺の被害に合ったことをきっかけに、副業を調査するようになりました。調査実績は500件以上で今でも増え続けています。調査実績の一部を『副業しらべ(このブログ)』で公開しています。

当初は右も左もわからず調査段階で私自身も被害に合い、私と母で合計480万円以上の被害に合いました。借金も背負いました。

そのおかげか、今では稼げる副業と稼げない副業詐欺を見極めることができるようになりました。稼げる副業とわかれば私自身で稼いでいますし、家族や友人にこっそり教えたりしています。稼げない副業詐欺とわかればこうして徹底的に叩いています!

アッパーマネー3が副業詐欺業者である証拠を詳しく記事にしますので、アッパーマネー3に未練のある方は続きをご覧ください。

アッパーマネー3は副業詐欺業者から誘導された

アッパーマネー3の「12時間ごとに3万円が手に入る」「毎日6万円を受け取って暮らしをより特別にできる」などを謳う画像
「12時間ごとに3万円が手に入る」「毎日6万円を受け取って暮らしをより特別にできる」など、どんなに魅力的な特徴を謳っていても、アッパーマネー3は副業詐欺業者から誘導さました。

副業詐欺業者から誘導された事実がある以上、アッパーマネー3も副業詐欺業者と判断せざるを得ません。

副業詐欺業者「キャッシュドリーム」が誘導
キャッシュドリームがアッパーマネー3を誘導した時の画像

キャッシュドリームから「10万円を受け取れる権利に当選しました」などと誘導されました。

アッパーマネー3のサイトやLINE登録をしても10万円を受け取れる権利の話しはありません。完全に矛盾しています。適当なんでしょうね。

副業詐欺業者の例として「キャッシュドリーム」を挙げましたが、その他沢山の副業詐欺業者からも誘導されています。いずれの副業詐欺業者も誘導方法が似ています。

誘導用の画像を「機械的」「一方的」「強引」に送ってくる業者は、高確率で副業詐欺業者です。

上記の副業詐欺業者に関連する記事です。気になる方は読んでみてください。

キャッシュドリームは副業詐欺の誘導業者!口コミも悪く稼げないよ!結論、キャッシュドリームは副業詐欺の誘導業者です。「過去に暴いた副業詐欺業者からキャッシュドリームを案内された。」「会社情報(定商法取引法に基づく表記)を載せていない。」などの証拠も揃っています。...

アッパーマネー3のような副業詐欺業者は会社が不明

会社名 非公開
責任者 非公開
所在地 非公開
電話番号 非公開
メールアドレス 非公開

アッパーマネー3はどこにも会社情報(定商法取引法に基づく表記)を載せていません。一般的な副業の場合はスタートブックやツールなどを販売するケースが多いです。

スタートブックやツールなどを販売する場合は特定商法取引法に基づく表記を載せる義務があります。載せていない場合は違反です。

アッパーマネー3は特定商法取引法に基づく表記を載せていないので「商品を販売していない紹介業者」「裏で商品を販売している違反業者」のどちらかになります。

「裏で商品を販売している違反業者」の可能性もありますが、これまでの調査実績から「商品を販売しない紹介業者」と判断しました。

「商品を販売しない紹介業者」の場合は特定商法取引法に基づく表記を載せる義務は確かにありませんが、まともな会社であれば表示義務の有無に関わらず『会社名』『所在地』『連絡先』などの最低限の情報は載せます。

『副業詐欺業者から案内された』『特定商法取引法に基づく表記を載せていない』などの理由からまともな副業の紹介業者とは判断できません。

アッパーマネー3は副業詐欺の誘導業者と判断できます。

副業詐欺の誘導業者アッパーマネー3の口コミ

既にアッパーマネー3は副業詐欺の誘導業者と判断しているので、口コミの有無はさほど重要ではありません。

本来であれば家族や友人など信頼できる人からの紹介でない限り口コミは非常に重要です。

アッパーマネー3のような誘導業者の場合、アッパーマネー3自体が副業な訳ではないので口コミが少ないことが多く、今回も残念ながら具体的な口コミはありませんでした。

ただ、私の参加する副業コミュニティにはアッパーマネー3のような誘導業者へ対する口コミが沢山あります。

女性の口コミ
女性の口コミ
話しかけても会話が成り立たない!機械的に勧められる副業は詐欺だと思っている
男性の口コミ
男性の口コミ
こちらからの質問は基本無視!強引、一方的に送られてくる副業で稼げたことがない!紹介とは言えない!誘導だ!
ひとみ
ひとみ
上記のような口コミが多く私自身もそう感じています。似たような経験をされている方や少しでも共感できる方は是非お友達になりましょう。私ならそんな思いはさせません。

サイトに載っている口コミは信用できない

アッパーマネー3のサイトには口コミが載っていますが、アッパーマネー3は副業詐欺の誘導業者なんです。口コミを偽る行為なんて当然のようにやってきます。

アッパーマネー3のサイトに載っている口コミ
アッパーマネー3のサイトに載っている口コミ

副業詐欺の誘導業者アッパーマネー3では稼げない

  • 12時間ごとに3万円が手に入る
  • 毎日6万円を受け取って暮らしをより特別にできる
  • 96.4%のお客様が満足
  • 1日も待っていられないというあなたへ即金性の高いアプリ
  • 即金性の高い最高のツール
  • 今登録すれば無料、登録後も一切請求することはない
  • 一瞬で生活が一変
  • 老後の不安なし

アッパーマネー3が謳っている特徴ですが、アッパーマネー3は副業詐欺の誘導業者なんです。副業詐欺の誘導業者はとにかく他の副業へ誘導することを目的としています。その為ならどんなに過激な特徴だって載せてしまうことができます。

つまり、上記のアッパーマネー3が謳っている特徴は偽りで真実は、「12時間ごとに3万円が手に入らない」「96.4%のお客様が満足もテキトー」「いつでも登録無料だが稼げる訳ではない」などとお考えください。

副業詐欺の誘導業者アッパーマネー3のまとめ

アッパーマネー3のまとめ
  • 副業詐欺業者から誘導された
  • 特定商法取引法に基づく表記を載せていない

上記の理由などから、アッパーマネー3は副業詐欺業者(副業詐欺の誘導業者)です。

しかし、アッパーマネー3が副業詐欺業者であっても副業自体で稼ぐことを諦める必要はありません。

ひとみ
ひとみ
アッパーマネー3のこと、その他の副業に関すること、何かありましたらいつでもLINEから声を掛けてください♪